もくもくちゃん

https://www.instagram.com/p/CFmjLQ6prz1/?utm_source=ig_web_copy_link 好きの気持ち、私も大切にしたいなと改めて思いました。 #もくもくちゃん #好きの気持ち

REDYAZEL 5th ANNIVERSARY SPECIAL BOOK (ブランドブック)

REDYAZEL 5th ANNIVERSARY SPECIAL BOOK (ブランドブック)発売日: 2020/09/18メディア: 大型本https://7net.omni7.jp/detail/1107130263 レデイアゼル ムック本REDYAZEL 5th ANNIVERSARY SPECIAL BOOK (ブランドブック)

「好きなものは好き!」と言えるきもち

今日はいろいろなことを考えた1日でした。 好きってなんだろうとか、そういうようなことを。私はいつからか自分の好きなものを、自信を持って、好き!と言えなくなっていた。恥ずかしいというかなんというか、これを私が好きだと言ったらどう思われるか、否…

夏を満喫!

学校の友達と(*´ω`*)💗 BBQに水風船遊びにアスレチックに、最後は手持ち花火と打ち上げ花火!🎆🎇 夏をたくさん満喫できました🥰🥰✨ 8/12がお誕生日の友達のお祝いも、ちょっと早いけどできて良かったな😊💗

ヲタ活と沖縄生活と私

私がまた沖縄に行きたい理由、ヲタ活だけに絞りきれない理由。もう11年もヲタクをやっていて、というかもうそれ以前からずっとヲタク気質で、そして1つのことしか突っ走れない人だから、自分のやりたいことがつい疎かになってしまうから。やろうと思えば自…

SNSと私

10年前の私はよくもまあ飽きずに毎日のようにブログを更新していたよなあ…と黒歴史を振り返りながら思う。 リアルもそんなに出回ってなかった頃はブログばっか書いてたね。ブログ→リアル→mixi→Twitterって感じだったかな。 ブログの時にリアルも平行してやり…

星組公演 初日の感想(ほぼ自分用)

やっと書きます。ほとんど自分用です(^_^;) 初日公演観劇中の時間は贅沢時間だったなあ…と。今回は私は千秋楽までは観れないので特にそう感じました。礼さんのお陰でチケット代元取れる!とか思ってしまった。声聴けるだけで感謝なのです。有難いのです。礼…

その後

こんな時間ですが、皆さまお元気ですか。 私は元気です( ´・∀・`)...って誰も気にしてないか(笑) 前の記事に書いた通り、なんとかヅカ離れというか星組と礼さん離れをしようと努力しています。嫌いになったわけではなく、来月の東京公演を観に行けなくなり…

小さな決意

気持ちを整理したくなったので久々のブログ更新。 一番ブレないし自分がブレずにいれるのはこっちゃんだけだなと、改めて感謝の気持ちが湧いてきた。 舞台上のこっちゃんはいつだって素敵だし二番手だし今はまだ宝塚には確実にいる。何よりも女性なので!狂…

最近のいろいろ

京都旅行もしてみたいなあとまた思い始めた。 すんごいオチまでつけてしまった遠征だったけど、片埜神社と牧野公園に行けたことがほんと楽しかったからさ。牧野駅からの道のりも普通の商店街で、のどかでのんびりした感じが流れてて。あの感じ、良かったんだ…

2017年の振り返り。2017年もありがとう!!

今年も残り数時間となりました。大掃除をしたり買い物に行っていたのでこんなギリギリな時間に...。今年も本当にたくさんの方に出会い、たくさんの方にお世話になりました。 去年も同じようなことを言っていたような気がしますが、今年も本当に成長した1年…

『阿弖流為 –ATERUI–』観劇してきました!

久々のブログ更新! (眠いし疲れたので途中でギブアップ。いったん上げておきます。) ずーっとずっと観たくてでもチケットがやっぱり見つからなくて、ようやく自分の中でOKを出せた…というか決心が出来るチケットを見つけることができ、無事観劇してきました…