小さな決意

気持ちを整理したくなったので久々のブログ更新。

 

一番ブレないし自分がブレずにいれるのはこっちゃんだけだなと、改めて感謝の気持ちが湧いてきた。

舞台上のこっちゃんはいつだって素敵だし二番手だし今はまだ宝塚には確実にいる。何よりも女性なので!狂いようがない!と私は思っていて。(十分狂ってるかもしれないけれど。笑)

だからこっちゃんが『二番手』という立場のうちに今しかない二番手のこっちゃんをたくさん観劇したいし、トップになったらなったで退団までのカウントダウンが始まるのでたくさん観劇したいし...とどちらも大切で選ぶのが難しい。

けれど自分の人生も大事なので挑戦するなら今年か来年かもしれないと思っていて。自分を変えたいから親元を離れて住む場所を変えたい...というのはずっと考えていたのです。住み込みで働きたいと思ってます。

でも観劇のことだけはどうしても振りきれない私...(;_q)

しかも今年は大劇場公演が1回だけだから東京で頑張ってたくさん観劇しようと思っていたので究極の選択。

今年中にはなんとか挑戦したいと思っているのでまずは目の前のことから頑張らねばね。。

運転免許も取らないと先に進めないと思うし...

働くぞー!