2018-01-01から1年間の記事一覧

SNSと私

10年前の私はよくもまあ飽きずに毎日のようにブログを更新していたよなあ…と黒歴史を振り返りながら思う。 リアルもそんなに出回ってなかった頃はブログばっか書いてたね。ブログ→リアル→mixi→Twitterって感じだったかな。 ブログの時にリアルも平行してやり…

星組公演 初日の感想(ほぼ自分用)

やっと書きます。ほとんど自分用です(^_^;) 初日公演観劇中の時間は贅沢時間だったなあ…と。今回は私は千秋楽までは観れないので特にそう感じました。礼さんのお陰でチケット代元取れる!とか思ってしまった。声聴けるだけで感謝なのです。有難いのです。礼…

その後

こんな時間ですが、皆さまお元気ですか。 私は元気です( ´・∀・`)...って誰も気にしてないか(笑) 前の記事に書いた通り、なんとかヅカ離れというか星組と礼さん離れをしようと努力しています。嫌いになったわけではなく、来月の東京公演を観に行けなくなり…

小さな決意

気持ちを整理したくなったので久々のブログ更新。 一番ブレないし自分がブレずにいれるのはこっちゃんだけだなと、改めて感謝の気持ちが湧いてきた。 舞台上のこっちゃんはいつだって素敵だし二番手だし今はまだ宝塚には確実にいる。何よりも女性なので!狂…

最近のいろいろ

京都旅行もしてみたいなあとまた思い始めた。 すんごいオチまでつけてしまった遠征だったけど、片埜神社と牧野公園に行けたことがほんと楽しかったからさ。牧野駅からの道のりも普通の商店街で、のどかでのんびりした感じが流れてて。あの感じ、良かったんだ…