ヲタ活と沖縄生活と私

私がまた沖縄に行きたい理由、ヲタ活だけに絞りきれない理由。

もう11年もヲタクをやっていて、というかもうそれ以前からずっとヲタク気質で、そして1つのことしか突っ走れない人だから、自分のやりたいことがつい疎かになってしまうから。

やろうと思えば自分のやりたいことや夢を見なかったフリをしてヲタ活、つまり好きな人たちの応援だけをやっていられるから。

でも人生は一度きり、自分の夢もやりたいこともたくさんあるし、自分だって1度は舞台に立ってみたいという気持ちもある。だからヲタ活だけのために生きられないのです。

周りの人から見たら中途半端な応援に見えて本当に好きなの?と思われるかもしれないし、なんで沖縄?と言われるかもしれないけどこれが自分だからしょうがない(*´∀`*)
そう思うことにします(笑)

...沖縄の海や景色や気候が好きになってしまったという理由も大きいのだけどね。
これからもゴーイングマイウェイで生きていきます!(重い。笑)

早くまた、沖縄に行くぞー(* ´ ▽ ` *)!!