2017年の振り返り。2017年もありがとう!!

今年も残り数時間となりました。
大掃除をしたり買い物に行っていたのでこんなギリギリな時間に...。
今年も本当にたくさんの方に出会い、たくさんの方にお世話になりました。

 

去年も同じようなことを言っていたような気がしますが、今年も本当に成長した1年でした。

仕事では突然上司がいなくなり、何も出来ない私がリーダーのような立場になり、何回も心が折れそうになったりもしました。今振り返ると辛いことの方が多かったけれど、楽しいこともたくさんあったのでとても良い経験になりました。大好きな職場でした。
プライベートでは、14年間一緒にいた愛犬のプーちゃんがなくなったり失恋をしたりとかなり辛いことがありました。
でもその分、とても強くなったと思います。10代の頃は本当に弱かったのに、私、強くなった!と本当に思います(笑)

 

趣味としましては、SMAPはいったんなくなってしまいましたがSMAPファンの集まりやイベントにたくさん参加してとても楽しく過ごしました。そこでもたくさんの人との出会いがあり仲間が増え、本当に幸せでした。
そして今年は何よりも『宝塚』というもう1つの趣味に久々に戻ってきまして、とてもとてもハマりました!星組の礼真琴さんのことが大好きになりました。応援したい!この人について行きたい!という方に出会えたことが何よりも幸せでした(*´∀`*)
もうね、ほんとにね、こっちゃんのお陰で頑張れたし癒しももらえたし感謝しかないです😭💓こっちゃんのお陰でこっちゃんファンの方々と出会えて友達が増えて、本当に楽しく嬉しかったです。

ダンスlessonも、今年もたくさんたくさん楽しんだ!幸せでした😍💓

 

今年は本当に、出会いや別れがたくさんありました。その分強くなったり幸せをもらえたりしました。
この経験を生かせるように、来年も自分らしく、笑顔を忘れずに!自分のために、生きていこうと思います(*´∀`*)

 

最後になりましたが、私に関わって下さった皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

すべての出会いに、感謝です!!✨
来年もどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m!
よい年をお迎えください(*´ω`*)✨