SNSと私

10年前の私はよくもまあ飽きずに毎日のようにブログを更新していたよなあ…と黒歴史を振り返りながら思う。

リアルもそんなに出回ってなかった頃はブログばっか書いてたね。ブログ→リアル→mixiTwitterって感じだったかな。

ブログの時にリアルも平行してやり始めてリアルだけになった感じ。長文はブログに書いてた。日記みたいなもんだったのかな。今思えばよく続いてたよなーと思う(笑)今はもうブログは続かないもん、私。完全にプライベートのアナログの3年日記ならちゃんと続けて書いているのだけどね。

今じゃもう完全についったーに慣れて、ツイ廃とか通り越してツイを見たり呟くのが日常茶飯事になってしまったからね。生活の一部。いや、これがツイ廃なのか(^_^;)?(笑)始めた高2の頃から完全にツイ廃。

ついったーがなくなったらどうなっちゃうのか、考えただけでも恐ろしいです。って大げさか。きっとその時はまた私はどこかで呟いているのでしょう。とりあえずなんでもアウトプットしないとすっきり出来なくなってしまったからさ…。(それはそれでやばい?)

 

深夜の呟きでした。