その後

こんな時間ですが、皆さまお元気ですか。

私は元気です( ´・∀・`)...って誰も気にしてないか(笑)

 

前の記事に書いた通り、なんとかヅカ離れというか星組と礼さん離れをしようと努力しています。嫌いになったわけではなく、来月の東京公演を観に行けなくなりそうなので、少しでも寂しさを紛らわすためです。

と言っても埼玉にいないのはずっとというわけではなく4ヶ月だけだろうし、6月か7月に1回くらいは観に行けるかもしれないのですが。。

まだ何も詳しくは決まっていないので決まったらまたブログに書こうと思います(*^^*)

 

前の記事に書いた通り、自分の数年前からの小さな夢を叶えたくて。そのためには今だけ趣味を我慢する、ということも自分にとっては必要ではないか、とあの後またいろいろ考えて辿り着きました😊

大好きなお友達も素敵なアドバイスをくれまして。背中を押されました、私。

 

でもね、2日前に本屋でGRAPHを見ちゃったわけさ。表紙が可愛いことあーだったわけさ。こっちゃん麗しいしかっこいいし可愛いわけじゃん😭素敵に決まってるじゃん😭😭??だからまだ少し揺らいだところはありましたよね(^_^;)笑

 

でもとりあえずは!履歴書は出したわけなので一歩前進です。2日前に出しました。だから今週中には電話が来るかな?という感じ。

良い人だといいな、良い方向に行くといいなと願うばかりです。

 

進展があったらまたブログ、書こうと思います。

読んでくださってありがとう!