最近のいろいろ

京都旅行もしてみたいなあとまた思い始めた。
すんごいオチまでつけてしまった遠征だったけど、片埜神社と牧野公園に行けたことがほんと楽しかったからさ。牧野駅からの道のりも普通の商店街で、のどかでのんびりした感じが流れてて。あの感じ、良かったんだよなあ。癒された(*´ω`*)
またのんびり1人で神社やお寺に行きたいなーと思いました(*^^*)
プチ冒険(笑)
中国地方や四国にも行ってみるぞー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

スマホはですね、受け取るまでの手続きがちょっと面倒で時間がもっとかかりそうです…(;つД`)💦無事に手元に戻るまでが、終わりだもんね。ちゃんとやります…😭😭

そういえば、内定いただきました!最初はバイトからですが。頑張ってみるかな。。