星組公演 初日の感想(ほぼ自分用)


f:id:Seize_the_Day:20180627175357j:image


f:id:Seize_the_Day:20180627175417j:image

やっと書きます。ほとんど自分用です(^_^;) 

 

初日公演観劇中の時間は贅沢時間だったなあ…と。今回は私は千秋楽までは観れないので特にそう感じました。礼さんのお陰でチケット代元取れる!とか思ってしまった。声聴けるだけで感謝なのです。有難いのです。礼さんが話すたんびにええ声…ええ声や!と何度も思って心の中で泣いた←

 

今回ももちろん、絶好調 礼さんだった!

まずはお芝居『ANOTHER WORLD』

私はDS以来の礼さんだったので約4ヶ月ぶりで!チョンパで幕が開いて舞台にいる礼さんを観れるだけでテンション上がって顔こんなん.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.なってしまったもの(笑)そして礼さんは和服でも踊りが綺麗ね。体幹がしっかりしてるからだよね。最初から眼福でした。…っていつもこうやって甘々ですいません。

お芝居では徳三郎役の礼さん。徳さん、ほんとあなたはええ声や~!

歌声聴いただけでときめきましたわ~><!

表情豊かで、こっちゃんの変顔(※褒めてます)たくさん見ることが出来て良かった!リアクションも可愛い・・・。(タカニュで初日映像確認したら、双眼鏡でちゃんと観てはいたんだけど、芝居中の礼さんが思っていた以上に表情豊かでびっくり(笑)なんて可愛いのですか~😍😍初日だと興奮しちゃってるからいろんな記憶が吹っ飛んじゃってるのかも(笑)あと双眼鏡持つ手も安定しないから...それでかな😂😂)

とにかく徳さん、ただただ可愛い!!本当に可愛い!!可愛いかと思えばセクシーだし。゚(゚´Д`゚)゚。

 

豪華な渡し船で歌うシーン、手拍子入れていいなんて知らなくってびっくりした!でも私も一緒に手拍子出来て楽しかったo(((≧∇≦)))o💓✨ こっちゃんほんとに美声だし楽しそうで!こちらも楽しく手拍子できて幸せでしたよ😍

やっぱり何よりも美声だしイケボ!なによりイケボ!こんな早口だなんて知らなくってこっちゃん凄い...!頑張っとる...!とか思っちゃいました😭😭凄いよかっこいいよ~><!!

こっちゃんのところでもちょいちょい笑えたし、笑ってる方もいて嬉しかった*><*

隣の女の子もめっちゃ笑ってたし←

 

『そーりゃ そりゃ そら ありがたや♪』の音楽とリズムが好きなのは私もやはり日本人だから?(笑)和ものの華やかさ豪華さもとても好きだなーと(*´ω`*)こんなにニコニコ出来るお芝居久々で、嬉しい楽しい♪

 

初日だったし自分的初日でもあったので、こっちゃんを少しでも見逃したくない…!って気持ちでずっと双眼鏡でこっちゃんを追っていたので他の方をあまり観れなかったのですが、みほちゃんは観てきたよ!!

初音みほちゃんも良かった!やっぱり好きだよ~*><*!!ってなった。崇徳院心中での徳さんとの掛け合いも最高だった!こっちゃんはまた変顔多しだったけど(笑)ことみほ少しでも観れて嬉しいです、ありがたや~😊🙏

しっかり語りを務めようと頑張っている徳さんと、楽しくなっちゃってついつい横入りしてお喋りを始めちゃう初音はんが可愛すぎた。

そして2人して美声。ありがとうございます🙏🙏

あと七海さん!ななみ氏のお役が思っていた以上にアホの子っぽすぎて可愛かったーニヤけた(*´ω`*)

皆さんのレポ読んでななみさんの関西弁可愛かったなあ~ってことも思い出した。私も喜六ちゃんの「此処に い て は る ☆」が好きです(笑)

 

こっちゃんの個人的なツボは挙げたらキリがないのだけど

・「揃いも揃ってとんでもねえ奴等だ……お前たちにもやったことにしてやろう」の「やろう」の言い方と表情

・閻魔様に会うシーンだったか忘れてしまったんだけれど、膝だけ床につけて座る時の膝の形が少し内股気味で可愛かったところ

・銅鑼鳴らしたあとちょっとアワアワしてる感じの動きと表情

ですかね。

実は銅鑼を鳴らすところの前の部分を見逃してしまって…。とてもショックだったので次はちゃんと双眼鏡でしっかり見ます><!!

というか次はもっと冷静になって、見たい。いろいろ確認したい。でも結局興奮しちゃって無理かもな(^_^;) 💦笑

 


f:id:Seize_the_Day:20180627175431j:image

 

ショー『Killer Rouge』

ナウオンで皆さんが言っていた通り、ほんとに速くて速くて!目まぐるしくて!

もう目も手も足りなかった!!!(笑)

でも楽しかったことは確か!!!

 

こっちゃんはやはりいつでも最高のパフォーマンスを見せてくださるなーと。感謝の気持ちが湧いてきました😭😭💓そして95期の活躍にほんとに涙が出た😭😭

・りらちゃんのソロ、せおっちの場面、そして何よりこっちゃん×りらちゃんのダンス><!

もうこの学年になると同期の絡みは舞台上では今後見れなくなるんじゃないかな、とか思ってしまったので余計嬉しくて><

貴重な場面、大切に見たいです。

・郵便屋さんの瀬央さんが素敵すぎて泣いた。涙出そうになったけど我慢した。なんて素敵な笑顔なの...!と思いましたよ瀬央さん!この感動した気持ち、瀬央さんファンの方に届け~。゚(゚´ω`゚)゚。

 

オオカミさんの時のこっちゃんのダンスもキレッキレで!かっこいいのに可愛さもあり!楽しんでるのが伝わってきた。この場面ももっとじっくり落ち着いて見たい。あ、最後セリ下がる時に周りの皆にバイバイしてるオオカミこっちゃんも可愛かったな。

 

あとはピンクのエクステ?メッシュ?のこっちゃんも素敵だったな。ビジュも踊りも!

タンゴとボレロのところもそりゃあ良かったのだけどもう記憶が…記憶力が…(;;) 笑

初日の記憶力はポンコツすぎてもうダメだーーー

だから次の観劇日がとても楽しみです!!

 

最後の最後の「ルージュ!」のお顔が素敵すぎることはちゃんとお伝えしたい😭😭💓💓ほんっとに可愛い笑顔なの!目をギュっ!ってしてたのーーーほんと可愛かったーーー><!!皆さんも是非ご注目くださいね♪(誰)

 

こっちゃんが最高だー!と言って走り回りたい!感動を!分かち合いたい!!

ってなった初日観劇の帰り道でした。

 

その他ジェンヌさんで気になった方。

・目立つところにいるようになったぴーすけ(天華えまくん)

ダンスが上手いとは思っていたけれど色気が追加されていた…!かなりセクシーなぴーすけ!笑顔も素敵だったのでこれからも注目していきたいです(*´ω`*)✨

・そしてベルリン後から気になっていたかとぴこと彩園ひなちゃん。

今回はしっかり探すぞー!と思ってはいたけれどやはり礼さんを追ってしまう私…。目が足りないどうしよう…と思っていたがたまたま双眼鏡に入ってきたのがひなちゃんだったー!わーい!めっちゃ嬉しかった!!!

綺麗だったし踊り上手だったしセクシーだった*><*♡

こんなにセクシーな感じも出せるのですねひなちゃんって…!と思った私なのでした。

出番ちゃんと確認しておきたいからやっぱりパンフを買わねば、と思いました。

次観劇する日に買えたら買おう!!

 

…まとまりないですがこんな感じです。

未来の自分のためにもと思って、今回は書いてみました。

 

今回私は千秋楽まで近くで応援することは出来ないのですが、自分に出来るところまで、出来る日まで、精一杯星組さんと礼さんを応援したいと思います!!

最後まで誰1人欠けることなく、千秋楽まで駆け抜けてください!

 

これを読んでくださった皆さんも、素敵な夏をお過ごしください(*´∀`*)゚゚・*:.。. .。.:*・゜